花粉症じゃなかったけど、 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

花粉症じゃなかったけど、

こないだアレルギー科で血液検査してきました。
吸入系で13種類。

で、結果、
花粉症ではなかった!!

スギ、ヒノキ、ハンノキ、ヨモギ、ブタクサ、カモガヤ、

どれも0.10未満。

ハウスダスト

0.10未満。

動物上皮
1.36 !!


陽性〜びっくり
ギリ陽性!

動物アレルギーでした〜チュー
犬猫ねずみ
犬猫モルモットなどダメらしいです。


犬飼ってましたがw

密かに床掃除全然してないからハウスダストかと思ってたのですが、動物とは意外でした。

動物園は行けるんですかね。。。

ちなみにこのアレルギー科、
熱帯魚を飼育していて
娘はお魚さん見て喜んでたので

今度
水族館連れて行きたいなー。ニコニコ