雛人形飾った。サンリオ買い物。ワンワンといっしょ。 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

雛人形飾った。サンリオ買い物。ワンワンといっしょ。

結局前回のブログ書いた後すぐ
雛人形飾りました。
大安だし。
{00ED6C27-BE6F-44F0-BDD2-9D7C94417136}
こんな感じで触れないようにして、

{C2C74AB7-AE57-4F21-BF4E-5B1A8C38D5CE}
ラップしたり、
まぁでも衣装ケースに乗ろうとするのでそこに置くぬいぐるみとかいろいろ増やしてみたり。

土曜日、
近所のサンリオが閉店セールで50%オフだったので、ついつい、、、

{E012BAFA-75A6-427F-8341-3D516A9123C1}
買いすぎたかも。
半額で5000円弱。通帳ケースやパスポートケース、写真立てにランチで使いそうなもの。

ほんとはレジャーシートだけで良かったんだけど、なんか買っちゃいました。

でも、ほんとはこれも欲しい。
{61EA94E9-310D-403F-81E5-3985198B0817}
一点残ってた。
これが半額になるなら〜ラブって思ったけど、アラフォー子持ちがどこに履いてくのか?って考えたら出番ないかも??

でも、テイスト的に欲しい〜。
悩みます。
クロミ〜!

日曜日
{7786CE49-2310-4D2D-BE8D-EF86DC16BDB5}

ワンワンに会いに行ってきました!
開演1時間半前に到着。
混むと思って。

グッズ買ったり記念撮影したり。
混んでたけどすいすい買えましたー!

アリーナ9列(実質4列目)でイス席通路側。
見やすかったし、
ワンワンやジャンジャン、かぞえ天狗さんが近くまで来てくれて

目の前も通ったり、
ステージの正面は90度向こう側だったけど大きな画面もよく見えて楽しかったですニコニコ
でも、娘は半分ぐらい寝てました笑い泣き
かぞえ天狗が歌ったあたりから最後まで。

でも、ジャンジャンジャンプ〜!って脇を支えて持ち上げるとすごく楽しそうで、
大喜び。爆笑
終わったら号泣。えーん

帰りはサイゼリアで、
夕食遅くなっちゃったけど20時ごろ。
なんか分けられるかなーと思ったけど特に無く、持参したベビーフードと注文したプチフォッカを取り分けて、

私はミラノ風ドリアとミルクジェラートで、ドリンクバー合わせて800円しないって安すぎる〜。

で、娘さん疲れたのか今朝は8時まで寝てました。
いつもは7時ごろ起きる。

私は午前半休で離婚調停ですキョロキョロ
どーなりますかね。。。