そろそろ雛人形を飾らなきゃ。 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

そろそろ雛人形を飾らなきゃ。

雨水の日が2月19日なので
前日の日曜日、18日の夜にでも飾ろうかなーと思ったけど、その日はワンワン見に横アリ行く予定。

17日までには飾ろうかな。口笛
今日大安だからこれからやってもいいけど
配置考えなきゃで、まだやる気起こらずショック

去年は生後2ヶ月で寝てばっかりだったから良かったけど

ヨチヨチ歩きしだした1歳児は

母のスマホを床に叩きつけるし
なんならiPadも落とすし
引き出しからタオルを出しまくるし、
オムツやプロペトも奪い取ろうとするし

届かなかった棚も手が届くようになったりガスコンロ横の調味料入れに入れてある計量カップも取れちゃって

1歳児恐るべし。チュー
アンファンテリブル?

なので、お雛様を壊されないか、
出す前からビクビクしてます。滝汗


明日か明後日また靴洗わなきゃだし
明日オイシックス届くし
確定申告の書類も作らなきゃだし
電気グルーヴの影響で「し」で終わらせてみた。N.O.ニヤニヤ

予防接種のスケジュールと有給の兼ね合いもそろそろ考えなきゃだから
結構やることあるのに

娘が早く寝たので
赤ワイン赤ワインとリッツで録画したドラマ見ちゃってますウインク
オリンピックも時々見てます