クリスマス当日。 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

クリスマス当日。


月曜
保育園の登園許可証を貰いに行こうと病院行ったけど、感染してから5日かつ解熱して3日経たなきゃダメって。チュー

解熱した日をゼロとして3日だから27日から登園可能だから、また明日来てください、って!ガーン

そんなわけで月曜から会社遅刻で明日も遅刻確定。
そしてまたまた実家に預けなければ、と。

急に疲れて来ましたチーン

あと数日乗り越えれば6日お休み。
がんばろo(^o^)o


さて、クリスマス。
プレゼントは用意してません!
でした。

以前知り合いからのお下がりでキャッスルタウンというのを貰ったので、当時はまだ早いなーと思ってたけど、この機会に出してみました。

{34FF0722-D262-4895-BD07-3DA9F0D655A5}

そしたらすごい食いつきよう!
特に黄色の王冠のボタンを押すとファンファーレみたいな、メロディが流れるのでそこを延々押してます爆笑


インフルの症状、見た感じだと高熱と鼻水ぐらいなのかな?
しかも39.6度出てもいつも通り遊んでたので手足口病のほうがしんどかったかも。でも、世間は胃腸炎とか流行っててダブルで来たら怖いなー。
なんか今日うんち4回して最後が下痢だったから気になるー。
カレー食べたからかな?
初めて!

ベネッセから週一ぐらいでDM来ますw
入ろうかなうーんとも思いましたが、娘がしまじろうに興味が無いみたいなので入ってません。
オフロスキーの方が好きみたい。


{6B9AE76B-6373-4C42-B8D4-47C4EE3BA9FC}
社長さんか!この態度w
テーブルに足つけて椅子ガタガタするのやめてほしい。

{B3C91711-5FA9-47DC-9F6B-05D9419467A6}
こないだ保育園でもらったカード。