社会復帰1日目 | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

社会復帰1日目

昨日旅行から帰ったばかりですけど、

本日夜、忘年会がありました。


忘年会のくじ引きで、なんとなんと!


電気ストーブGET~!

私の部屋にはエアコンが無く、

夏は扇風機、冬はオイルヒーターを使ってます。


オイルヒーターは微妙に暖まらない・・・

というよりも、すごく寒くて局所的に体を温めたい時にあまり使えないんだよね。

部屋全体の温度を上げるって言う意味では重宝してますが。

で、電気ストーブ、

飲み会の会場から家まで(約20分の道のり)歩いて持って帰りましたとさ。


(ちなみに、2日経ってもまだ封したまんまだけど・・・)