SUPER FURRY ANIMALS | シンママ、娘は一歳。40歳で2017年1月9日に出産しました

SUPER FURRY ANIMALS

ウェールズ出身のスーパーファーリーアニマルズ。



クロスロードっていう雑誌でブラーのデーモンが数年前、
今年のベストアルバム特集でスーファリの「ラジエター」を挙げていて、
気になって購入。


その後ライブに行き、その音楽センスにハマる。
遊び心満載のポップチューンにときめいた☆


そして、運良くもイギリスで毎年行われてるレディングフェスティバルに行き、
またまたスーファリを見る事が出来た。そして、この時見たライブが、
今まで見た中でとっても印象的だった。


本国イギリスでのライブ、

イギリス人にどれだけ受け入れられているか を
その目で見て実感した。


皆がスーファリを楽しみにしていたし、
後ろの方で見えない人たちは 何かに登ったりして

高い位置をキープしてでも見ていた。


その後、スーファリ来日する度に見に行った。

リキッドルーム、フジロック、AXと。


スヌーザーにも行った。

しかも私のスーファリ好きを知ってるDJ様が

ゲスト扱いで入れてくれたのがまたまた嬉しかった。



バイト先にグリフが来た。原宿のオモチャ屋さん。


多分買うつもりは無かったのだろうけど、私が声をかけてサインを貰った手前か、
ペンライト?腕に付けるヤツを買っていった。


カリメロのボールペンをプレゼントした。カリメロって曲歌ってるから。



イギリスにも見に行った。

グラストンベリー、カーディフインターナショナルアリーナ。
最高のショウだった。忘れない。

キアン・キアランの仕事っぷりが最高です。


ピート・ファウラーの世界とマッチしすぎ!

ラブクラフトが出たけど、それに伴う来日ライブは旅行のため行けません!