こんばんは

江戸町かふぇオーナー

笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

 

福井県福井市養浩館庭園近くで

地域の居場所作りに挑戦中ビックリマーク

 

今日は母の日ですねおねがい

実家の母に心ばかりの品を届けてきましたラブラブ

 

 

さて、ヒプノ的自己紹介 その② 就学期の私に

ついてお話しますねニコニコ

 

インチャのワークをすると、度々出てくるのが

教室の片隅で泣いている小学1年生くらいの私

 

それと、集団登校で同じグループだった2人の女の子

に都合よく操られる私

 

その頃、母が長期出張に出かけていて寂しくて

たまらなかったけど、母に言い含まれてたから

家では泣けなくて、学校で泣いてたらしいショボーン

そこを、意地悪な女の子たちにつけこまれてた!?

 

めっちゃ都合よく、自分を被害者にしておりますねびっくり

 

小学校の高学年から中学生にかけては、めちゃめちゃ

活発でボス的な存在でクラスに君臨しておりました爆笑

 

そうなんですよね。そんなに急に人が変わるわけもなく

どこかで、うまい具合に記憶をすり替えていますねガーン

 

その事にも、ヒプノセラピーを学ぶ中で

少しずつ気づかせてもらいましたニコニコ

 

高校は地元でも有名な進学校ビックリマーク

 

それまでは

そこそこの成績で、何とか過ごしてきましたが

ここで、初めての挫折を経験します。

 

びっくりするくらい優秀な人たちばかりの中で

こりゃかなわないなー笑い泣きとお手上げ状態の私は

なんとか生き残るため?に、「いい人キャラ」

発動しますチーン

 

優しくて大らかで物静かな女子高生を演じ始めます。

 

このキャラは、その後大学時代から結婚生活まで

長く続き、いつの間にか自分でもそれが本当の自分

だと勘違いするに至ります。滝汗

 

明日は仮面を脱ぎ自己開示、そして今に至るまでを

ヒプノ的にお話ししますねラブラブ

 

只今、モニター募集しています。

是非受けてみたいと思われた方はこちら

         ↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/25317

 

ヒプノセラピーについて詳しく知りたい方はこちら

         ↓

https://ameblo.jp/edomachicafe/entry-12595269539.html

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

皆様が笑顔で過ごせますようにラブラブ