こんにちは

 

江戸町かふぇオーナー

笑顔コーディネーターのマザーですおねがい

 

福井県福井市養浩館庭園近くで

地域の居場所作りに挑戦中ドキドキドキドキ

 

やむなく休業中ですえーんえーん

一日も早く、皆様と再会できますように!!

 

 

 

さて、昨日は埼玉県の友人から熱烈なラブコール

があり、ヒプノセラピーを体験してもらいましたおねがい

 

 

 

埼玉県で人とペットを繋ぐアカデミーを主催している

通称 姉ごんですドキドキ

 

姉ごんのブログはこちら

   ダウン

https://ameblo.jp/anegon-2018/

 

 

姉ごんは初めてのヒプノ体験ニコニコ

 

しかも、Zoomごしに見ると

 

なぜか背筋伸ばして、座禅している修行僧のように

 

座ってる滝汗滝汗

 

「ねえねえ姉ごん!

その姿勢でリラックスできる?」

 

「大丈夫、大丈夫チューチュー

いつもこうして、心身統一してるから

この格好が一番いいのニコニコニコニコ

 

へー、そうなんだびっくり

人それぞれだなあ、また勉強させていただきましたウインク

 

そして、そのまま誘導に入っていきました。

 

 

初めに見えたのが、絹の衣をまとった美しい女性

 

中国か韓国の巫女かな?   と姉ごん

 

 

 

最初はこんな感じニコニコ

 

20歳くらいで、人から「しゅ〇〇」と呼ばれてるけど

 

漢字読めない!!てへぺろてへぺろ

 

どうやら、名前は漢字がちらついてるみたいビックリマーク

 

韓国伝統衣装シリーズ③(三国時代の女性貴族編) | 新潟市の韓国語 ... 

 

着物の色は白くて、ただ纏ってるだけらしい。

 

紀元後200年から400年の間

 

やっぱり韓国っぽいなあって姉ごんが呟く。

 

 

そこからの姉ごんが語るストーリが凄かったびっくりびっくりびっくり

 

次から次へとストーリーが降ってきてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

詳しくは、姉ごんのブログを読んでねてへぺろ

 

 

ところで、姉ごん!

 

今回の姉ごんのテーマは

 

「何でか、物を買いだめしてしまう。それが、どこからくるのか知りたい。」

 

ってことだったけど、その事と今回の体験は何か

 

関係あった?

 

全然関係ないなあ~~ガーンガーンガーン

 

からの

 

あ~~、そうかー

そうだったんだ!!

 

えーー滝汗滝汗

なに?なに?

ちゃんと教えてよ!

 

つまりね、巫女だった私はこっそりと

人助けをしていて、お礼にいろんな物を

もらってたわけさ。それをためておいて、

また困ってる人に回してたんだよ。

相互循環てやつさ!

今は時代が違うから、形も違うけど

私も物を買いこんだりするのは、いつか誰かのために使えるかもしれないって気持ちがあることに気づいたわドキドキドキドキ

 

 

ヒプノすっげえ~~!!

鳥肌が止まらん(;'∀')

 

 

姉ごん節が炸裂していますが、これもずっと催眠中の

 

発言です滝汗滝汗滝汗

 

その後、ハイアーセルフ様にも会いに行き

 

無事に啓示も頂戴し、姉ごんの初めてのヒプノ体験は

 

終了しました照れ照れ

 

私も一緒に姉ごんの過去生を旅して

 

深い感銘を受けました。

 

姉ごん、ありがとうおねがい

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆様が笑顔で過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ