こんばんは

江戸町かふぇオーナーのマザーですニコニコ

 

福井県福井市養浩館庭園近くで

地域の居場所作りにチャレンジ中ドキドキ

 

残念ながら、目下やむなく休業中ですがえーん

 

 

さて、先日ヒーリング整体をやっているかんこちゃんが

ヒプノセラピーを受けてくれましたドキドキ

 

その時の体験をブログにまとめてくれましたウインク

 

私も先日ブログに書きましたが

かなり翻弄されました滝汗滝汗

 

クライアント側からみると、こんな感じなのか!?

 

反省しきりあせる

 

とってもお勉強させていただきました爆  笑爆  笑

 

私の師匠いわく、お友達同士でやると時々

こういうことがおきるようですガーンガーン

 

かんこちゃんは、元々瞑想とか

自分でできちゃうので、自由に動き回りたかったようですウインク

 

 

そんな自由人

かんこちゃんのヒーリング整体サロンはこちら

 

       ダウン

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/canopus-healing

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

皆様が笑顔で過ごせますように!!