こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

福井県福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

また心と体の癒し処として、お一人お一人がそれぞれのかけがえのない人生を笑顔で送って頂けるよう応援していますおねがい


写真は養浩館庭園前の公園
控えめな桜🌸に心が和みます照れ


さて、今年の5月で笑い文字の講師を辞める事を
つい1ヶ月前に告知致しました。

笑い文字は「描いて半分、渡して完成」なので
描いた物はみな お渡ししています。照れ


ところが先日、机周りを片付けていたら
たくさんの笑い文字が出てきたんですキョロキョロ


それは、講師になるときや更新するときの
課題提出のために、何十枚も書いて練習した時の
もの。
気に入った何枚かをセレクトして閉まっていました。


捨てるに捨てられず、思案していたら
ある方が頂きたいと言って下さり

それも、姉妹3人で
持ってたいからと
3枚も❣️

もちろん、
喜んでお渡ししましたラブ

その笑い文字は、写メするの忘れました爆笑

「夢  叶えよう」

「あー幸せ、幸せ」

「夢  応援」

の3枚❣️



そしたらね、今日その方が
お姉さん達から来たメールを読んでくれたんです笑い泣き


一番上のお姉さんは闘病中
そのお姉さんからのメールですダウン

『オーナーが「 10年は生きたいというお姉さんの
夢が叶いますように 」と言って下さったと聞いたので「夢叶えよう」  を頂いていい?

◯子さんのおかげで全く知らなかった人からも応援して貰えるなんて。また一つ心に財産が増えたわ。

頑張って生きる!

3人いつもお互いを思い遣りながら仲良くしているからやね。感謝してます。有り難く頂きます と お礼言って下さい。』


2番目のお姉さんからはダウン

『いい絵ですね、絵のように口角を上げてニンマリしてしまいます☺️ ありがとう頂きます😃。

みんなの夢が叶った10年後この絵を見ながら「あー幸せ」と言いたいので、この絵をもらいたいです。』


そして、一番末の妹の◯子さんは
そんな2人の夢を応援したいから
「夢 応援」は私にピッタリ❣️と改めて
感謝の言葉を伝えてくれましたおねがい



拙い私の笑い文字が
こんなに人から喜んで頂けるなんて
感動してウルウル笑い泣き

本当に幸せな出来事でしたラブ


講師は辞めるけど
笑い文字を書くことは続けていける照れ


今、私に出来ることニコニコ

笑い文字を渡してみんなにエールを送ろう❣️


無期限に店内飲食をお断りしている江戸町かふぇ

そんなお店にお団子を買いに来て下さった
お客様にお渡しする事にしましたおねがい

皆さまの笑顔に私達も力を頂きます❣️

お持ち帰りのみで経営は厳しいけど、

何とかやっていくぞー‼️



マザーの笑い文字講座は5月末までは
受講可能です照れ
お気軽にお問い合わせ下さいね💖

今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ

皆さまが笑顔で過ごせますようにラブラブラブラブ