こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ


福井県福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

また心と体の癒し処として、お一人お一人が
それぞれの輝く人生を、笑顔で送って下さるよう
応援しています。


さて今日は母と一緒に1週間遅れの墓参り

思ってた以上に雑草が生えていてびっくり
除草に時間がかかってしまったけれど
なんとか綺麗にして、無事終了照れ


今年は花見🌸も出来ないから、
同じ山にある足羽神社⛩のしだれ桜を
見るだけね👀



車で通ったら、あんまり綺麗だから
やっぱり車を降りてみようよと
ゆっくりゆっくり歩いて参拝してきましたおねがい

人出はまばらですショボーン
本当は桜祭り🌸が始まってる時期なんですけど

江戸町かふぇもアロマのワークショップで
出店予定だったんですけど笑い泣き


でも、ゆっくり散策できて母もご満悦ウインク



足羽神社⛩は福井では最古の神社の1つで
パワースポットらしいえー

継体天皇を祀っています。

なんだかね、桜のせいかもしれないけれど
とっても優しい包み込むような温かさを
感じさせてくれましたおねがい


家に帰ったら、不思議な事がお願い

人見知り真っ最中の孫っちが
めっちゃ手を伸ばしてバァバに抱っこをせがむラブ



パパやママが抱っこしてるのに
バァバの方に思いっきり体を乗り出してくるのラブ

そんでね、めっちゃ至近距離で
まん丸の目をキラキラさせて、バァバをじっと
見つめて笑うんだ〜ラブラブラブ

なんで〜?
急にー?

理由なんて、どうでもいいんだけどね。
ただ、嬉しいだけなんだけどね。

もしかしたら、
桜の🌸妖精とか🧚‍♀️
一緒に付いて来てたのかなぁ?

そんな事を想像するのも楽しいよねウインク

今日も読んで頂きありがとうございました。

皆様が笑顔で過ごせますように❣️