こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

周囲の方々が自分自身の人生を生き生きと歩んで
笑顔になれるよう、心と身体の両面から
サポートしたいと願っていますおねがい


今日は年若いFBフレンドのYちゃんと
2年ぶりのデート口笛

お互いの日程が全く合わなくて💦

でも、コロナの影響でYちゃんの研修が
中止になり、ようやくようやく念願の❣️


そっちかい!?

今のはYちゃんの突っ込み滝汗    

もちろん、それもだけど
実はYちゃんとゆっくり話したかったんだおねがい

何となくだけどね!

感性が近いような気がしてウインク


牡蠣の後に、こんなランチ食べるところとか爆笑


それが、こんな素敵なお店だったりするとことか??


そこ〜?

ごめんごめん、そうじゃなかったウインク


おんなじような仕事してて、仕事に対する姿勢とか
お客様に対しての接し方、距離感‥

口は悪いけど、さりげない優しさが
伝わってくる。
その感じが心地いいんだよねニコニコ

話してたら

Yちゃんのお母さんと私、2つ違いポーン

年なんて関係ないよ!
なんて、Yちゃんはさらっと流すえー

確かにね。全然違和感ないなぁ爆笑

たまにね、流行りもんの話しがわからんくらいウインク

こんなに年離れてても、友達って思える感性も
似た者同士だからかな照れ


今日は私の大好きな熊川宿にも連れてってくれて



大好きな葛餅も付き合ってくれたラブ



まだ食うんかい?

って突っ込みが聞こえてきそう爆笑


Yちゃんちの近くを車で走ってたら
なんかデジャヴ??
ここに住んでた事あるって思った!

もしかしたら、そんなご縁かもねニヤリ

Yちゃん、1日ありがとうおねがい
楽しかったよーニコニコ

今日も読んで頂きありがとうございました。

皆さまが笑顔で過ごせますように