こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

周囲の方々が笑顔になれるよう
心と身体を癒します照れ


今日は両親の結婚記念日💒

ここ最近、この日が近づくと
「あんた、いくつになった?」と聞いてきます。

長女の年齢を聞かないと結婚して何年になるか
わからないみたいウインク

もう数えられないんですって   笑

ダイアモンド婚を過ぎて何年にもなるからね💖
仕方ないかも

そんな両親のツーショットがこちら


91歳の父と87歳の母

満身創痍?で決して健康とは言えないかもしれないけど、二人とも自分の事は自分で出来るし
支障なく生活出来ているから
それだけでも、感謝ですねおねがい

今日はテイクアウトのお寿司で
静かにお祝いドキドキドキドキドキドキ


3人でペロリと平らげました照れ

これが長寿の秘訣かもしれませんね💖

母が「認知症になったらどうしようかな?」と言うので
「そうなったら、笑って楽しく暮らせばいいやん」と言うと、なんだか安心したみたいニコニコ


認知症になってもならなくても、今の暮らしの延長だから、これまで通りだよウインク

来年も一緒に祝えるといいね👍


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆さまが笑顔で暮らせますようにラブラブラブラブ