こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーです。ニコニコ

今日はいいお天気でした❣️




完全フリーの1日
自分のために使うと決めていましたおねがい

なので、早速予約したのが、こちらダウン

心の整体カノープス



ヒーリング整体を得意としている かんこちゃんは
プロ中のプロ❣️



こんな優しい笑顔の方ですが💦

私の体にちょっと触れただけで‥

めっちゃ硬ーい‼️ってガーン

今日はどこから攻めようかな?と
スイッチ入った模様あせる

なんか、指をポキポキしてる音が聞こえそうな感じ!

今日は腕だねー!

え〜っ?
自覚症状全然無いんですけど💦

ちょっと痛いからねー!
ごめんねといいつつ容赦ないガーン

しばし、悶絶が続き‥

ちょいと首筋に触ると

あれ〜?
首のコリがほぐれてるよ!?

そんでもって
さっきまで痛くて
全然左向けなかったのに
だいぶ首回るようになってる!

腕ほぐしただけなのにポーン


自覚もなく、相当凝り固まっていた私の腕も
しばしの悶絶後にはスムーズに動くようになってました!

悶絶したのは、私の腕が相当凝り固まっていたからで、決して無理して捻ったり引っ張ったりしたわけでは、ございませんので ご安心をてへぺろ

今はどこも痛くありませんよチョキ


その後、脚も軽くほぐしてもらい、起き上がれば‥

あれ〜っ?
世の中、こんなに明るかったっけ?

それに、体軽〜いニコニコニコニコニコニコ


かんこちゃんは、家でできる簡単な体操も
教えてくれます💖

セルフケアの方法にも詳しいんですおねがい

興味ある方は、是非かんこちゃんに会いに行ってみてくださいね照れ
元気になること間違いないですよウインク


身体がほぐれたので、そのまま
かんこちゃんと海辺にドライブニコニコ

海を見ながらランチして



海を見ながら車の中でシート倒しておしゃべりタイム


なんかねー!
昔の恋人同士みたいな時間をまったりと
過ごしましたウインク音譜音譜音譜



さあ、私も充電できたので
かんこちゃんにほぐしてもらった両腕で
今度はあなたをほぐしますよウインク


マザーのトリートメントの予約は
こちら