こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

今日から ちまたは三連休ですね❣️
でも、コロナの影響で観光地は例年よりも
かなり人手が少ないとかショボーン

江戸町かふぇも この時期は賑わうのですが
今年は静かです。

さて、連休なので単身赴任中の夫が帰省しています。

そして例によって、コタローとの攻防戦が
始まっております爆笑


コタローは、こんな感じで ずっと私の側から
離れませんガーン

そして、夫の動きに注視しております。

近くに来ると

シャーーー‼️

そして、普段聞いた事の無いような声で
唸っていますムキー

私がいない時、ソファーに座って居ただけなのに
猫パンチ🐈🤜をくらったという夫!

何もしてないというけど、何度かコタローのこと
威嚇したでしょ?
ちゃんと見てたよプンプン

猫の記憶力は2日くらいだって聞いた事あるけど
そんな事は無いですね!

たまにしか帰ってこない夫の事、しっかり
覚えてますもん‼️
そして、いつもの攻防戦ショボーン

いろんな友達が泊まっていきますが、
シャーって言われた人はいないよ!

ペットシッターさんとも直ぐに仲良くなりましたウインク

夫は完全に犬派で猫嫌い(>人<;)
犬と同じように扱おうとするから
どこまでも嫌われるびっくり

今もね、「こたちゃーん」と猫なで声で近づき
シャーって言われてました爆笑

こりゃ、当分仲良くなれないね💦

今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ

皆さまが笑顔で過ごせますように❣️