こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

今日も寒い1日でしたガーン

閑古鳥が鳴いてるお店で1人じっと座っていたので
寒さが身にしみてショボーン 
体感としては、今年1番の寒さと思えるくらい
芯から冷え切ってしまいましたショック

江戸町かふぇでは、今月初めから
店内飲食をお断りしてお持ち帰りのみにしていますが、その期間を月末まで伸ばす事にしました!

経営的には厳しいですが、もう少し顔晴ります照れ


これは、昨日の女子会で私が引いたカード💖

こういう時、不思議と自分に必要な言葉を引きますよねウインク
いつも 心で思ってる事だから笑っちゃいました爆笑


これは、今日ボランティアさんが作って持ってきて
下さったものおねがい

めっちゃ可愛くて、早速店先に飾りました❣️


この子は、その方の新作💖
表情が何とも言えず、癒されますねーニコニコ

身体は芯から冷え切ったけれど、
今日も心はポカポカとあったまりました照れ

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ