こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーです照れ

今日は全国的に寒い1日でしたね❄️
寒の戻りでしょうか?

そんな日だけど、マザーはあったかいメンバーと
ほっこりあったかい時間を過ごせましたよニコニコ

それは持ち寄りランチ会、時々予祝てへぺろ
昨年 御縁があって水カリンバという楽器を作る
ワークショップに参加しました。
こんな楽器です。
また機会があったらご紹介しますねおねがい


その時に意気投合したメンバーと少し前から
予祝の会をしています💖

以前から知っている方達ですが、
タイミングってあるんですね!

それぞれのタイミングがピッタリあって、
気持ちが一つになって、さあやろうと
始めたわけですが、その楽しいこと口笛

予祝の会のはずが、いつもいろんな話題が次々とアップ
話止まず食べ止まずガーン

こんな時だから、持ち寄りの料理で


おやつもしっかりと


まさかの神道のお勉強!?



みんな個性的で、いろんな勉強をしてるから
話が面白くて刺激的びっくり

まだまだ知らない事がいっぱいあるなぁーキョロキョロ

時々、思い出して予祝、予祝って
?年後かに、みんなの夢が叶ったのをお祝いしてクラッカー

あっという間の5時間❣️

会を重ねるごとに進化していきそうで
ワクワクラブ

水が繋いだ私達だから、水のようにしなやかに
柔軟に、こらからの人生を楽しく歩んでいくよウインク