こんばんは🌆

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーです。

朝、洗面所に入った途端に降ってきた言葉
「束縛を手放せ!」

何?   何のこと?

こんな事は初めてびっくり
というか、今までもあったのかもしれないけど
きっとスルーしてたんですね!

私はスピ系でも何でもないんですが、ここのところ潜在意識の勉強なんぞをしていますので、その言葉は
きっと自分が今必要な事を潜在意識から引っ張り出してきたんだと思ったわけです。


なので、考えてみました。

私を束縛してるものって何?
何かに束縛されてる感じは何も無いんだけどはてなマーク

だけど最近は‥

お金無いから、そろそろ真剣に稼がないと💦

親が高齢だから、後悔しないように ちゃんとみなくちゃビックリマーク

あれ〜びっくり
めっちゃ マスト(must)的な発想になってるじゃん‼️

そっかぁ〜自分を縛ってたのは自分自信か滝汗

気づいたら切り替えればいいんだ照れ

アロマトリートメントやセッションが大好きだから
いっぱいお客様が来てくれるように頑張ろう💖

両親が長生きしてくれて幸せ❣️
残された時間を一緒に楽しもうおねがい

うん、俄然楽しくなってきた!
新しい名刺も出来たし、また笑顔で魂が喜ぶ事を
いっぱいやって輝いていくよウインク