天宮玲桜先生Tiktokライブ配信されました | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

天宮玲桜先生がTiktokライブ配信されてたんやぁ〜😱

見逃した〜、残念😭

今日、ニュースで目にしたのは、旅行に来てる外国の方が日本のお店探すのに
『Tiktokをみて調べる』
って言われてた😳

ぜひたくさんの方にみていただきたい😍

まだの方はぜひ登録お願いいたします🙏

↓↓↓

美しい神愛さまとサラちゃんのお声も聞けて観てるだけで幸せだった🥰

質問にも答えていただきました🙇‍♀️✨

うろ覚えだけどメモ_φ(・_・

🧸働くのが怖いです。勇気を出すためにはどうしたらいいですか?」

🌞働くのが怖いのはなんで?怒られるから。その奥まで見てみよう。
働かなくていられるのはラッキーなこと。
働くといっても1人で働くとか組織に属するとかいろいろある。
働くの概念を変えるといい。

この質問にお答えいただいてるとき涙が出た🥲私の中にあるいろいろな感情を浄化してくださったように感じました🙏🏻💕

🧸嫌われるけど好かれないのはなぜですか?

🌞嫌われかたが足りない。

なりたくない自分になると成功すると教えていただきました。
サラちゃんは「気を使えない人になりたくない」そうで、もうなってるから成功してるんだなぁ😃💞

TikTokライブは録画ができないみたいなので、神愛さまの配信がいつはじまってもいいように、TikTokのアカウント登録&フォロー必須です💖