セッションの感想をいただきました! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください


しあわせ使命判断&

女神暦有料セッション募集中



セッションの感想をいただきました!

↓↓↓



書いた名前から、私が自分の名前を好きでない事、また、父親の事が好きでなかったことなど全くお伝えしていないのにここまで当てられるとは思わず、本当にビックリしています。先生の笑顔にも癒されました!ありがとうございます!またお伺いいたします。

【女性】



生年月日からみる

性格、特徴をお伝えします 


自分自身のこと

大切な人のこと

もっと理解したい


そんな人に是非受けて欲しいな♡(*´*)(*´*)♡


時間

30(場合によっては延長可)


料金

・お気持ち制


ご希望の方はメッセージくださいね!