昨日は仁様の初Instagramライブ配信!
いつも、17(イチナナ)で配信してくださるんですが、昨夜はログインできず急遽Instagramで配信してくださいました( ̄0 ̄)/ オォー!!
いつもと勝手が違うとはいえ、そこはさすがプロ!
コメントいただくお一人お一人に対応されてて(^^)
名前呼んで〜!というコメントにもお名前お呼びすると
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
と言わんばかりに、声が聞こえそうな雰囲気が伝わってきました( *´艸`)
そんなお姿を見ると、
あぁ、たくさんの方に必要とされてるなぁ〜!
名前呼んでもらえるだけでうれしいよね( *´艸`)
人を大切にされる仁様だからこそ、これだけたくさんの方に愛されてる♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いつまでも変わらず愛される方なんだろうなぁ〜と感じました♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡
イチナナで配信の際も、来られた方のお名前お一人お一人呼んでくださり、質問、悩みなどにも誠心誠意、本音で応えてくださってます!
本音で向き合う、裸で向き合う!
心通わせて、身体張って、命懸けて配信してくださってます!
仁様、配信ありがとうございました(^人^)
まだ観たことない方は、ぜひぜひ参加してみてください(^人^)
Instagramと17(イチナナ)はこちら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
