夜は城咲仁さんのイチナナの配信を観るのが日課( *´艸`)
リスナーさんの質問に応えてくださったり、おもしろコメント拾ってリスナーさんと共にイジりイジられ(笑)(笑)
いつでも真剣に向き合ってるから声も枯らして( ̄▽ ̄;)!!
自分が楽しむ、みんなも楽しむ!
そんな仁様とファミリーと言われるリスナーさんのあったかいお部屋(^^)
そんなあったかい仁様とリスナーのみなさまでいただいたオリジナルギフト!
最後の日にみんなでギフト贈り愛♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
まだ観たことない方は、ぜひこの機会に仁様のお部屋を覗いてください(^人^)
仁様のお家からの配信なので、余計に素の顔をみせてくれてる気がして勝手に親近感(*´艸`)キャッ♡