”どうして一緒にいたいのか!?” | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください


天宮先生と、どうして一緒にいたいのか!?

…わかんない(笑)

もともと、占い・神様・守護霊様・ご先祖さま・スピリチュアル・風水好き(^^)

何かに迷い、助けられたくて、救ってほしくて先生を見つける。

ブログや本を読んで、自分に都合のいい、自分に優しく響く言葉だけ拾って読んで信じる。

先生に興味があって会いたいと思うが、いざ近くに来られることを知ると、怖さ・時間・お金からか会いに行けなかった(⊙ꇴ⊙)

4年前にはセラピストになりたくて
ヒプノセラピー
チャネリング
レイキ
を学んだことも( *´艸`)

で、改めて天宮先生のもとに辿り着き、どうして一緒にいたいのか!?

これまでの出来事を書き出してみると…

お手伝いしたい!
なにかお役にたちたい!

という思い(^^)