ヲタなお応援基金事務局のみなさんが送ってくださいました(^人^) | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

ヲタなお応援基金事務局のみなさんが送ってくださいました(^人^)

あっちゃんから楽しみに待っててね!

と連絡いただき、毎日ポストの確認(笑)

丁寧に梱包されていて、優しさを感じる封書!

女神式タロット占い鑑定書とはねちゃんポストカード!

鑑定の結果にはそうよね〜と同意うんうん!(^-^)

頭では行こうと思ってても、潜在意識、お腹の中では
大丈夫| ・・)チラッ
と少し弱気( ̄▽ ̄;)!!

今までの自分ではない世界に飛び込もうとしてるからドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

イケイケどんどん!
やる気を出して「これが私の生きる道!」
安心して生きていける世界にします٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

天宮玲桜先生ありがとうございます(^人^)
事務局のみなさま、ありがとうございます(^人^)
なおちゃん、ありがとうございます(*´▽`)ノノ