誰でも参加できるしあわせ使命判断お茶会 | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

【誰でも参加できる しあわせ使命判断会】


しあわせ使命判断鑑定!


世界的精神指導者
スピリチュアルリーダー
でもある天宮玲桜先生から教わったツールの

しあわせ使命判断(姓名判断) (^^)

女神 = ガネーシャ役
感じたことをどんどん伝えていきます!


わたしの使命・使事は

「私が関わった方が笑顔で元気になってくれること」
人を笑顔にすること、笑顔になること!
私と関わる人が自分らしく笑顔になることが私の喜び!

介護する方、子育てする方など、いろんな気持ちを誰かに話すこと、気持ちをシェアすることで心穏やかになる場所…そんな場所に、そんな人になります♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡

言えると癒える!
話すと放す!

ゆったりまったりホッコリ、お茶しましょう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



2月24日(月)  
2月25日(火) 13時から15時
松山市内のカフェ

参加費  無料
(ご飲食代は各自ご用意お願いします)
どなた様でもご参加いただけます(^人^)

お申し込みは
コメントくださいませ!

ご連絡お待ちしてます(*´▽`)ノノ