みんなが応援してくれてるよ! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

昨日は久しぶりの同期ランチ会(^^)

18歳で卒業、入社して共に過ごした仲間(^^)

あれから約30年になるけど、誰かの帰省や声掛けで辞めた後でも集まれる!

そんな仲間の一人に

『あの数字なに?私も視てほしい(^^)
おうとることない(合ってるという伊予弁(笑))
と( ̄0 ̄)/ オォー!!

私の女神数と特徴

女神数562の私は…私がルールで我が道をゆく、人に伝えるmessenger!でも暖かく包み込む( *´艸`) 

をLINEに一言載せてて、それを見た友人からの一言(笑)

まんまやない?! 
おうとることない?!

そんな有難い言葉から、一緒に居た仲間とご家族様の使命判断と女神暦をさせていただくことに‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››

大切にお預かりさせていただきます(^人^)

女神の話、占い師の話をしたらこれといって
驚かれることも、
否定されることも、
バカにされる、
((*≧艸≦)ププって笑われることもなく、
なんなら快く協力していただけ、応援してくれてる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

宇宙が伝えたいことだから拡げようとしてる♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

有難いです(^人^)

天宮先生、こんな機会をいただきましてありがとうございます(^人^)

ということで、本日もやります(๑و•̀ω•́)و

ご協力よろしくお願いします(^人^)

①しあわせ使命判断(姓名判断)
②女神暦(生年月日)
メッセンジャーコメント鑑定

③世にも明るい人生相談
メッセンジャー通話(30分)
メッセンジャーコメント鑑定

13時~
14時~
15時~
21時~
22時~
23時~

あなたを視ます(-⊡ω⊡)ゞクイッ