茶論 Salon du JAPON MAEDA | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

先日、お茶をした北九州市のお店

茶論 Salon du JAPON MAEDA 

さんのお茶とお菓子をいただきました(^人^)


お店は路地裏の古民家をカフェにされてます!

路地裏で、看板も途中からポツンポツンとあるだけなので、連れて行っていただいた者としては、次回自分で行くとなると、たどり着けるかなぁ~((*≧艸≦)ププ

茶論という名の通り日本茶と和菓子!

ですがあんこ好きは、お店でいただいたのは白玉ぜんざい(笑)

はずせないよねぇ~( *´ `)σ)´ `*)ツンツン

粒のしっかりした小豆で、白玉もモチモチでお上品なお味!
まるで私のよう(*´艸`*)うふ♡

…美味しゅうございました(^人^)

ぜひ行かれてみてください(*´▽`)ノノ




#茶論
#SalonduJAPON
#MAEDA
#北九州市
#路地裏
#古民家カフェ