女神塾TV見学会! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

女神塾TV見学会!

巡礼から還られてすぐの先生に会いたい(๑و•̀ω•́)و
と思い参加させていただきました(^^)

買えない  と思ってること!
使っちゃいけない  と思ってること!

が浮き彫りになる( ̄▽ ̄;)!!

パワーストーンのお見立てを先生がそれぞれにしてくださいます!

それは、
いまの自分に合ったパワーストーンはこれですよ!
と教えてくださること!

なのに、

("⊙Д⊙")えっ!!
買えないのに( ̄▽ ̄;)!!

と反応!

みごとに打ち返しカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

先生と写真撮っていただけることに( ̄0 ̄)/ オォー!!

来る前に

先生と写真撮りたい| ・・)チラッ

と思ってて、チャンスがあったのに

い~や(´・ω・`)ショボ-ン
見学会の前に作った種銭を使うことになるし( ̄▽ ̄;)!!

と反応!

みごとに打ち返しカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

自分で買わなきゃ!
と思ってて、
せっかく作った種銭を使っちゃいけない!
と思ってて、

どうしたいか!
欲しい(*´艸`*)うふ♡

ではない...(lll-ω-)チーン

そこに執着があるんだよ!
同じお金なのに、そこに意味づけしてるのは自分なんだよ!
と仲間が教えてくれた( ̄▽ ̄;)!!

気づいたら手放す!

どうしたいか!
喜びで使うこと!

買えない は 変えない
使っちゃいけない は 遣っちゃいけない

見学会が終わっても、そんなことを感じる時間でした(^人^)

学びは続くよどこまでも!

天宮先生、貴重な時間をありがとうございました(^人^)