しあわせ使命判断 無料鑑定100人チャレンジ募集中です! | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

わたしの使命・使事は


「私が関わった方が笑顔で元気になってくれること」

人を笑顔にすること、笑顔になること!

私と関わる人が自分らしく笑顔になることが私の喜び!


介護する方、子育てする方など、いろんな気持ちを誰かに話すこと、気持ちをシェアすることで心穏やかになる場所…そんな場所に、そんな人になります♡(*>ω<)ω<*)♡ギュッ♡♡



↓↓↓




氏名  使命!

姓名  生命!


みなさんのお名前から今、感じたことをお伝えしますね(^人^)


名前は魂が作った


人生の企画書


のタイトル!


姓名判断にいいも悪いもありません!


みなさんの大切なお名前から受け取ったメッセージをお伝えさせていただきます(^人^)



・お名前

漢字・ひらがな・カタカナ、なんでもかまいません!

・フリガナ

大事なお名前ですので、大切に視させていただきます(-⊡ω⊡)ゞクイッ




ブログ、messengerへのメッセージ、もしくは


edomayumi☆gmail.com(☆@に変えてくださいね)


に連絡ください(*´▽)ノノ