ゆうかちゃんの世にも明るい人生相談!
算命学なる星読み(^^♪
なんや難しい(笑)
けど、
一般的な生き方や環境にあると埋没する
には、なんとなく納得(笑)
天宮先生に出会ったのも、学校に通ったのも幸運(^人^)
社会不適合者(笑)
ポンコツでヤベー奴(笑)
人間関係も自分もマイペース(笑)
人に干渉されるのも、人に干渉するのもニガテ(笑)
ということで、
美味しく食べて、楽しく遊び、マイペースでのびのび過ごすことが私のお仕事( *´艸`)
興味ある方は受けてみて\(^o^)/
ゆうかちゃん、ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
↓↓↓
江戸まゆみさま
🌸ご質問🌸
私の才能は?才能を活かしたい
まゆみさんの才能や資質についてお伝えする前に、まず御霊の特徴についてお伝えしますね。
まゆみさんの御霊は、私たちの学問では「雄峻の泰山(ゆうしゅんのたいざん)」と呼びます。
泰山は中国の名山で、日本で言うところの富士山に当たります。
悠々しく美しい秋の富士山のイメージで、生涯通じて財運・名誉運に恵まれる、60種類ある御霊の性質の中でもトップクラスの人格者の御霊です。
こういった御霊を持つ方に共通して言えるのが、ごく一般的な生き方や環境にあると、才能や資質が完全に埋没するということ。
それは、強い運は自分だけのためではなく、多くの人の役に立てるために与えられているからです。
心を鍛え、厳しい環境に身を置いてこそ、大きく開花します。
ですので、女神の学校や天宮先生のもとで心の勉強の機会を得ているのは非常に幸運だと言えるでしょう❤️
また、山であるが故に、何事も待ちの姿勢を取りがちで、自ら動くことが少ないかもしれません。
しかし、動くと決めたら、火山の如き爆発的な影響力を発揮できる人です。
自ら動くことも大切です。
以上を踏まえた上で、本題✨
まず、目上・年上の方に「丁度良い距離感で尽くす」ことができる人です。
関わりすぎず、お互いにマイペースでいられる距離感を保てるのはホントに凄いこと✨
なので、介護福祉関係のお仕事や、意外かもしれませんが、ホテルマンなどのサービス業は非常に適していると考えられます。
不動産や住宅業にも適性があります。
また、美味しく食べて、楽しく遊ぶ、マイペースでのびのびとした過ごし方を求めており、そこに頑なまでのこだわりもあるでしょう。
そのスタイルを自分の中だけで終わらせず、是非外に展開させていきましょう。
楽しく、遊ぶように、お仕事ができますよ✨