””★あなたの「天命」「天職」”” | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください


残念ながら
あなたの使命は

あなたが考えているような
素晴らしいことでも、
高尚なことでもない。

ただ、飯を食って出すだけ
ただ、空気を吸って出すだけ
ただ、生まれて、死ぬだけ
ただ、消費するだけ
ただ、病気になるだけ
ただ、迷惑かけるだけ
ただ、迷うだけ

ただ、その
「何の役にも立たない好きなこと」
をやること

かもしれないのだ。

そして、それが何よりも
誰かの役に立っているのだと
気づくときがくるのです。

そのとき
すべての力が抜けて

風のように
生きられるのです。

そしてた
確実に言えることは

すべての人の天命は

「笑顔で楽しく生きること」だと。

それが
「結果として」「あなたの知らないところで」
「誰かを笑顔にすること」になるのだ、ということです。