思い…想い…重い | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

鼻のブツブツ

長年気になってて。

気になりだしたのは高校生くらい!?

若い頃、鼻の脂、しぼったら白いモノがニュッと出てくるのが楽しくなかったですか!?

何度も何度もやってました(笑)

その後、気がついたら小鼻にイボのような隆起したモノができ始めました。

皮膚科に行ったら

水イボ

と言われたり、別の皮膚科では

イボではない

と言われたり…どないやねん(笑)

本人が気にしたり、気にしなかったりしてましたが、周りの人から

何それ!?

と言われると気になる(;-ω-)ウーン

意を決して新しい皮膚科へ行き、組織を取って病理検査してもらいました。
腎血管筋脂肪腫と以前言われてることと関係は!?と伝えましたが、
それとは違う
と言われてました。


皮膚の病理検査結果は

血管線維腫

字のごとく、細い血管が束になって硬くなっているとか!?

帰宅してネットで調べてみたら

結節性硬化症

の一種。

結節性硬化症には他に症状がありますが、その中でもう一つ当てはまってました!

腎血管筋脂肪腫


実は人間ドックで10年くらい前に見つかりました。

腎臓の中の血管の周りに脂肪が塊でつくとか。

画像を見ると白い点が複数!

良性腫瘍なので経過観察。

年に1回くらいの検査してもらいました。

特に変わりがなかったのでこの数年検査に行ってません| ・・)チラッ

その時にも、泌尿器科の先生に鼻のブツブツの話をして、皮膚科に行って写真撮り、両方の因果関係はわからないと言われた気がします。

で、今回の検査結果で血管線維腫とわかり、特につける薬・飲む薬があるわけではなく、患部をレーザーで削ることくらいしか方法がない。

皮膚科の先生が他に方法がないか調べますと仰ってくださいました(^^)

つらつら思いだしたのは、実は幼少期からこの血管腫!?はあった(⊙ꇴ⊙)

その当時、頬に赤い点が複数あり、

血管の先に血が溜まる

ので、皮膚科でレーザーで焼いてもらったことを思い出しました(^^;

昔からあったヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

でね、何を思ったのか。

これがあるからこうなるんだ…

言い訳!?
逃げ道!?
責める道具!?

にしてたんじゃないのかな…ってね。

3年前、セラピストの勉強してた時にチャネリングの授業で
この鼻のブツブツはなんであるのか!?
と聞いてみたら、

過去、可愛いからと嫌がらせされて塩酸をかけられたことでできた

と言われました。

その当時は

ふぅ〜ん(・.・)

くらいの感じです(^^;

先日言われた

妬まれる人

この時も
ワタシが妬まれる!?
妬むじゃなくて!?

と思ってましたが、よくよく考えると繋がってるなぁ…。

・過去世で可愛いからと嫌がらせされて

・百貨店という
女の園
の女性の中に居るより、その中でも男性の数の方が多い外商という男性社会の中に居るほうがラクだという思い。

・妬まれる人

…ずっとずっと抱えてた思い

「妬まれる」

過去世から現世まで(⊙ꇴ⊙)


で、それがわかってどうするのか。

だから!?という思い。

だったらどうするのか。

だからといって何も変わらない。

あるがままを受け入れて、

何やっても妬まれるなら

やりたいことやって言いたいことを言おう٩(ˊᗜˋ*)و


あぁ〜、長かった(⊙ꇴ⊙)









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

言える=癒える
話す=放す
思い=重い

抱えてないで、話してみませんか(^^♪

マンツーマンでも複数人でも、お茶しながらおしゃべりしましょ( *´艸`)


松山市内・喫茶店、カフェにて

お気持ち制💰

ご希望の方はメッセージくださいませ(*´▽`)ノノ

edomayumi♡gmail.com
(♡は@に変えてください)