”やりたいことだけやって、やりたくないことをやめる。” | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

誰かに
何を言われそうかとか
何て思われそうかとか
将来どうなりそえかとかは考えずに



自分がやりたい方を選ぶ。



洗濯物を畳むのが嫌なら畳まなくてもいい。
洗濯物が積み上がっているのが嫌なら畳めばいい。



ごはんを作るのが嫌なら作らなくてもいい。
外食やスーパーのお惣菜屋が嫌なら作ればいい。



子どもの面倒をみるのが嫌ならみなくてもいい。
子どもが餓死するのが嫌ならごはんを食べさせたらいい。
子どもが汚ならしくなるのが嫌ならお風呂に入れればいい。
子どもが虫歯になるのが嫌なら歯みがきさせればいい。



そんな風に
ひとつひとつ
自分のやりたい方を選択していく。



人はみんな
無意識にそれをしているんだけど



無意識だからこそ
やりたい方ではなくて
勝手にやらなきゃならないと思い込んでる方を選んでる。



だから
不満がたまるんですね。



その無意識の選択を
意識して選択するようにしてみると



やりたいことだけやって
やりたくないことをやめるって
どうするのかが分かってくるのですね。