”何もない自分” | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください


ワタクシ自身、会社を辞めて、起業しようとして、自己破産に向けて破産管財人の弁護士先生がついた今が…


人生の生き直し(^^♪



「起業って『人生の生き直し』なんだよー」

(↑あの優しい顔でいい事ズバッと言います(笑))

 

 

今まで、組織の中で、

たくさんの辛い辛い思いをしてきた。

たくさんの我慢をしてきた。

自分を抑えて生きてきた。

 

言うなれば、自分らしくない生き方をしてきたんだよね。

 

でもね、

「起業」は自分の思い通りに自由にできるところ。

あなたらしさを存分に出せるところ。

 

もう我慢しないで、

本来のあなたを取り戻して、

起業を通して「生き直し」をするツールにしてほしい〜。