パッカーン | エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

エディまゆみ〜ポンコツでやべえ、ぶっとんでる占い師!〜

JMA登録認定講師
しあわせ使命判断 鑑定士
みろく式スピリチュアル数秘
(旧・女神暦)マスター

⛩世界的霊能者・天宮玲桜先生から学んだ
みろく式占い⛩

随時鑑定受付中
お気軽にご連絡ください

じわじわパッカーン(笑)

まだまだ相手軸だったこと。

先日、破産管財人の弁護士の先生と
なんで弟にお金を貸したのか…
という話をしていた時に先生から

「自分もそれどころじゃないのに」

と言われ、その時は

そうねぇ〜、くらいに思ってました。

その時に先生に聞かれて話せてないことがあって、自分の中で先生に言ってない自分を責めてました。

なんで言わなかったんだろう、なんで言えなかったんだろう…

それを自分が言うことで相手に迷惑がかかるのでは…


…あぁ、そうか!

自分も借金がある状況で、親に言っても助けてもらえないであろう状況の弟から貸してと言われると助けなきゃ!

9月に働いた分は申告しないから…と言われたので、働いてたことを話すと相手に迷惑がかかるんじゃないか!

大きな大きな根っこが相手軸になってました!

自分がそれどころじゃないのに相手をかばう!

相手優先、自分を置き去り。

相手にかまってる場合ではないんだよね!


弟が困ったのも相手のこと!

申告しないのも相手の都合!

わたしには関係ない。

なのにわたしは

私の事

として考えてた。

関係ないんよね!

相手がどうのこうのじゃない、自分はどうなん!?

自分優先と言ってるのにまだまだ相手優先!

つまずきながらまた立ち上がろう(^^)

大人になっても、転ばないように気をつけても転ぶ時は転ぶ(^^)

しくじり先生
つまづき先生(笑)