こんばんは!
江戸まゆみです(^^)
松山に戻ってきました!
そして、仕事を辞めて心の世界を目指す原点になったお客様親子さんのお宅にお伺いしました。
そこで、私が目指す事業の話をするとお母さんもお嬢さんも「うちで試して*\(^o^)/*」って応援してくださいました!
そして、お嬢さんは偶然にも“つどい場”を紹介されたらしく、私も今度一緒に行って見ることにしました(^_^)v
つどい場が決まるまで、まずは見守り事業から始めます。
ヘルパーさんがされることはしません。
20数年、百貨店に勤務してました経験から、ご自身の買物や進物の相談もお受けできます!
また私は
• 日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
• 日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
ですので、ご希望の方にはご自宅で
ヒプノセラピー(2時間10000円)
レイキヒーリング(1時間5000円)
も行います。
これまでに培った人と人の繋がり
「私が関わった方が笑顔で元気になってくれること」
介護する方、子育てする方など、いろんな気持ちを誰かに話すこと、気持ちをシェアすることで心穏やかになれること
「物は幸せにしてくれない」
「幸せにしてくれるのは生き物」
「恋をする時間が必要、友と過ごす時間が必要、子供と過ごす時間が必要」
私自身そんな“人”であり
「介護する人、される人の垣根を取り払って、みんながまじくる(交わる)場をつくります」
よろしくお願いいたします‼︎
個人のFacebookもございますので、ご希望の方はmessengerにてメッセージもしくは、小文字フルネーム@gmail.comにメッセージくださいませ(^人^)