バイバイ、またね。 | エッちゃん家(ち) to 2

バイバイ、またね。

今日、クーちゃんが亡くなりました。
15才7ヶ月でした。

2月から腎不全で薬と皮下輸液して頑張って生きてくれました。
飲まず食わずになって3日目。
3時まで仕事をして、急いで帰宅しました。
部屋の入り口に嘔吐して倒れてた。
息を確認したらまだ息してる!
すぐに抱っこして撫でてたら安心したかの様に息を引き取りました。

仕事に行く時に3時ですぐに帰ってくるよ!って声をかけて行きました。
待っててくれたのでしょうか…。
クーちゃん優しいね。

クーちゃんはどうだったかな?
私は最後まで幸せだったよ。
もう生涯…こーんな可愛くて、抱っこが大好きで、すごく大きなロシアンブルーには会えることは無いと思います。

クーちゃん本当にありがとう。
そしてバイバイ。
{65C36DBE-2009-497A-ACE5-DE0547D0A5E7}
闘病生活を応援してくださいましてありがとうございました。