弱気は吹っ飛びました! | エッちゃん家(ち) to 2

弱気は吹っ飛びました!

先週初めから体調が悪そうで弱気になってた。
ナユタが近くに来ると嫌がるんだけど、ベッドから出ない…これは体調悪いんだな。。って。
{ADC3683E-BD69-41BB-8E7B-6D4E99F17DA1}

{20016812-E08C-4ECF-A47F-3E8AF1C8B57C}
お医者さんに連れて行き、お薬の相談、皮下輸液の相談、ご飯の相談し、いろいろ試してみますか?って事になり皮下輸液は1日置きに。
あとはフードをカロリー高いので行ってみる事に。
幸運な事にお友達がクーにとチューブダイエットをいっぱい送ってくれたのでシリンジで朝晩2回開始後3日目にて、すごく回復してるのがわかるようになりました。




今日は久しぶりに良いウンチが出たし、ご飯もガツガツ食べ毛づくろいもみれました。
あとは体重がもっと乗ってくれたらなぁ~。
{0311E814-1F12-49DD-831F-153178A333BF}

クーちゃん、まだまだ一緒にいたいよ!!
だから弱気になってごめんね!