あっと言う間…σ^_^; | エッちゃん家(ち) to 2

あっと言う間…σ^_^;

あっと言う間にダム公園の桜咲き。
一気に春が進みました。
桜は例年より2週間は早いぞ!!
{471F46E4-54E9-4E02-B2A3-044E584F0BDE}

先週はコシアブラの処理に明け暮れ旬も過ぎた。
{25DBDD27-00B3-4024-B463-36CF9C73CC65}

先週はハビママが聖籠町までいらしてるから
顔見せにお出かけ~。
久しぶりにJ家とも会いました(^ ^)
{80EA82CC-1E70-4FE1-99FA-B93FF2ABB56A}
みんなてんでバラバラ(笑。
{D50176B9-C7BB-4064-97B7-74B596AE0F94}
奇跡的なショットσ^_^;
{CD3C5BB3-AE0F-4D45-A889-A246DA543804}
ハビママに会うのは7年ぶり?
ルイが1才にならないくらいだからもう7年。
あっと言う間だ。

今週は芝桜も咲き始めましたよー。
{3A2E9652-A80B-4E26-9B89-ADE8286BFAC4}

{FCC1F09B-51C1-433A-B582-77761AD03334}

で…うちの裏にてタケノコまでも!
{3F4A389A-F281-40B1-A173-1547DC0175CA}
1番最後とされる山タケノコまでも出始めました。
{8CCA8537-EB6E-40C1-B2D3-E4496F2A4B7E}
ほーんと今年の春はあっと言う間…。
もう山菜が終わっちゃう~。
{777B16CA-05B9-4D39-A212-8735247A8A89}