20歳。

美人だけどちょっと派手というかゴージャスというか、とても大人っぽく見えます。
化粧は控えめで、長い髪はしっかりとカールしていてつやつやしていた。

彼は洋服にたくさんお金を使いますが、経済的にはまったく困っていないようです。

私に言わせれば、医学部の同級生は皆裕福な家庭の出身だった。
私の家は普通に複雑なようです。

要は、友達を作るにはお金が必要だということです。

典型的なバカ女だと思います。
親が学費や奨学金を出してくれているのに、
お金のために遊ぶために、彼は父親を募集しました。

これはやめなければいけないと思います。

会話から彼女が純真な女性であることが分かりました。
少しは勉強できるかも知れません。

彼は私の自由な会話にすぐに夢中になりました。

大学デビューして自分の幅を広げたいお年頃ですか?
それはこれまでで最も簡単なことです。

高校生の頃は恋愛もせず、勉強ばかりしていたそうです。
大学に入って初めて彼氏ができました。

彼氏と付き合うには当然お金がかかります。

そこで、私と同じ平凡な家庭の出身だが、とても裕福な同級生(女性)が……。
そこで彼らは父親を募集する方法を学びました。

毎月30万円使ってるって言ったらどうしますか(使う予定はありません笑)

避妊薬を服用していたので、膣内に射精することができました。」

「何かあったら言ってください。痛くないなら大丈夫ですよ」

なぜなら。

本当はホテルに移ろうと思っていたのですが…。
その日は時間がなかったので、近くの大型家電量販店の身障者用トイレに連れて行きました。

着飾った女性がお尻を露出させてバスルームにいるのはシュールだった。

彼女は少し混乱していましたが、今では私の言うことを聞きます。
さっき「何でも」って言ったから。

彼女のストッキングとパンティを脱いで、スカートをまくり上げ、後ろから参加します。
驚くほどしっとりしていてすんなり挿入できました。
その前に彼女はフェラをしてくれて、唾液で私のチンポをヌルヌルにしてくれました。

彼女を激しく貫きながら、私は鏡で彼女の顔を見た。

時折髪を翻す姿がエロかった。

私は彼女の胸を露出させたままにし、彼女の胸を圧迫しながら挿入しました。
手にちょうどいいサイズのCカップのことを言っているのかと思いました。

挿入しながら女性の上半身を起こし、顔をこちらに向けてしゃぶります。
「飲んでください」と言って、水をたくさん注ぎました。

ゆっくり楽しみたいけど時間がない。
誰かがトイレを待っているだろうから、激しく突いて一気に射精し始めた。

ピストンが動くと、女性はあまりにも大きな声でうめき声を上げたので、私は口を覆わなければなりませんでした。
実際、外に人がいたら股間が当たる音はかなりうるさいです(笑)。

私が射精した瞬間、女のマンコがギュッと締まった。
彼女のオマンコの素早い動きは射精の鼓動と一致しているようで、彼女に計り知れない快感を与えた。

絞り出されるような動きだった。

私たちは二人とも安堵のため息をつきました。

しばらくすると、女性が

「それで、入れたんですね…」

と言いましたが無視してしまいました。

私はチンコを抜いて便座に座って休憩しました。

私はただその女性が何をするかを観察していました。
私はトイレットペーパーを折りたたんで太ももの間に挟み、その上からズボンを履きました。

その後、私が先にトイレから出て、女性も時間差で出て行きました。

当然、次のデート後に別れました。

タダマン最高です。

この方法は打ち合わせまでに多少の時間はかかりますが、それでも打ち合わせ後の成功率はかなり高いと思います。

平均すると、少なくとも週に1回は無料で食べ物をもらえます。

女性は一度できれば必ず二回目もできるし、上手ければもっとやります。

週に一度、新しい女の子にインタビューすることができます。そのための良い方法を見つけたと思います。

関連記事:

避妊の方法は?コンドームの避妊率はどのくらいのか?

自分がEDかどうかを判断する方法