読んでいただきありがとうございます。指を動かしてハートを与えてフォローしていただければ幸いです。

リカ睡眠はいっぱいで、最初に目が覚めた頭はまだ少し混乱して、耳は男の滑らかな規則的な呼吸音で、頭を傾けて、彼女はいつも彼がよく見えることを知っていて、剣の眉の星のような目は、もし敵意の体はそれほど重い言葉ではない。

さらに下には彼の胸があり、壁がいっぱいで、筋肉がはっきりしていて、胸の前にコーネリアンの2つのポイントがあり、繊細な指が小さな指をねじって急いで離し、肌が滑りやすい味は本当に悪くない。 彼は無口で、格好良いが、また重傷を負った、彼女は彼と一緒に寝ても、誰もそれを知らないだろう。彼女は心の中で鼻で笑った、春の夢、誰も失うことはありません、最善のことは、罪深い根を繁殖させる機会を取ることです。
                
もし成功すれば、その子を早く育てて、一家のすべてをその子に託し、一人で山を旅することができる。そう、彼女はとてもわがままなのだ、縛られるのが嫌いなのだ。もし今回うまくいかなかったとしても、まあ、おそらく年齢が若いからだろう。彼女は将来、チャンスがあれば、もう少し多くの人と寝るだろう。
                        
「いや、ごめん。 」リカは小声で謝り、薬の入った小瓶を取り出して、彼の鼻先を叩いた。
                                
さあ、始めよう! まずは服を脱がせる。
                                        
リカは掛け布団を持ち上げ、彼の横に膝をついて座り、小さな手で彼のズボンのウエストを掴んで引っ張った。
                                                
彼女の視線の下で、巨大なものに眠っている黒い巻き毛は、ゆっくりと立ち上がり、ほとんど彼女の小さな腕と同じくらい厚い長い、幽霊のような円その肉は、巨大なもので作られた、熱くて硬いだけでなく、彼女の手の中に少しジャンプし、とても厚いもの、本当にそれを食べたい? 突然、姉が前に言ったことを思い出した: 「リカちゃん、将来的に男を見つけるには、大きすぎる見つけてはいけない、苦しむことになる」。 心のバーストは、これが意味であるように、理解した。
                                                        
リカは食べるか食べないか躊躇していた、空と地に不注意の瞬間、体が硬い体に押され、ほとんど口から古い血を吐き出した。
                                                                
「なんと行儀の悪い、少女も男と遊びたいのか?」

 

つづく......