栃木県佐野市の「そば処 YABUさん」
キャンペーンをさせて頂きました!
{1D088D2E-83D9-45C8-B047-9A80FD350207}

ん?お蕎麦屋さんなんですか?
と聞き返したくらい
さんすぎるお蕎麦屋さんでした!
{C007A6B7-F8FE-47DF-B2D6-317F29961692}

お客さんも皆さん、歌も素敵だったし
ノリも良く盛り上げて頂きました星

蕎麦好きの小町さん。
珍しく出番前なのに、食べました(笑)
{0932B71C-61C8-4E68-8172-21545BB2FA08}
さっぱり美味しいラブ

そしてスタッフさんにわけてもらった
きしめん。
{AD676C8D-0E22-4631-9AFA-C3FE43BADA6B}
つるつるーーー
どちらも捨てがたい、どちらも美味でしたハート

栃木県といえば、堀優衣ちゃん。
(Twitterにも載せました)
{82E8DF63-A7E2-424C-81E8-24EA2BFADDDD}
妹のように可愛い彼女のポスター。
小学生の時のだって!
最近は大人っぽくキレイになったので
お姉ちゃんは心配です(なにが!w)

食べ物ばかりの内容になっちゃうけど、、、
{6269247C-CFC6-423C-B23E-285E300DB35A}
常磐道の友部SAで
毎回食べる納豆ドッグ。

今回はチーズ入りの納豆ドッグ。
{D58E2059-46D5-479B-9664-2F293FBC6362}

あたしは、いつも食べてる
ノーマルの納豆ドッグのがすきかなっキラキラw

さて、
3月も今日で終わりです!

明日は4月スタート。
新生活始まる方もいると思いますが
みんなでがんばろーね爆笑

江戸小町は
1日(土)千葉県木更津 小櫃川桜まつり
2日(日)千葉県市原 チャリティコンサート

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(°▽°)

小町は、
今日は休息の日♡