ブログテーマが犬との暮らし、なのに犬が最近出てきません。(笑)
息子の大学受験が慌ただしくて。
今日は国立前期の発表ですが、地下鉄15分の第2志望にご縁を頂き、さっさと入学手続きを済ませました。
忘れたらエライコッチャ!なので。

人間がバタバタしていても犬はマイペース。
枕使って昼寝してました。



これはまだ我が家に来てすぐの頃かな。
ウエストのクビレがはっきりしてます。
多分15キロくらいの頃。


これはつい先週、あわや肛門腺破裂?の疑いで動物病院に行った時。
病院大嫌い、獣医さん大嫌い、暴れて暴れて穴という穴から出すもの全部出してやる!
という彼女、落ち着いてきたのか、ここの病院が合うのか、先生が合うのか、待っている間はこんな感じ。

少し前までは待合でもブルブルガクガクだったのに。
お姉さんになったのかしら。


肛門腺は抗生剤で収まってきたのかな、毎日のお薬が埋め込まれているパンのおかげでおしりも舐めなくなりました。
いや、薬のおかげね(笑)
出血もすぐに止まりましたよ。

おかあさんといっしょに体重減らさないとね〜チュー