松戸花火大会2016が開催されました!! | ★☆エドケンハウスのSTAFFブログ★☆

★☆エドケンハウスのSTAFFブログ★☆

edokenhouseは千葉県松戸市を中心に良質な家づくり、リフォームサービスなどを行っている地域密着の会社です。
家づくりに対する想い、住まい・生活に関するニュース、お役立ち情報をedoken社員が日々お届けします。

8月6日(土)に江戸川河川敷で
松戸の夏の風物詩である松戸花火大会2016
開催されました。


夏の松戸の夜空を約1万発の花火が華やかに
彩りました!!

松戸駅から会場となる江戸川河川敷周辺は
例年同様、たくさんの人で賑わいまってましたね。














今年のフィナーレはこちらです。



とっても華やかで綺麗でした!!

見逃した方、是非ご覧下さい。


エドケンハウスのオフィシャルHPは
       こちらから↓↓↓




フェイスブックもやってます。
       こちらから↓↓↓