【販売終了】栄町7丁目「南欧カントリーの家」現場レポート!! | エドケンハウスの新築ナビBLOG

エドケンハウスの新築ナビBLOG

完全自由設計のこだわりの注文住宅をつくるエドケンハウスが手掛ける「上質、上品、おしゃれで安心の新築分譲住宅」の情報をお届けするブログです。
HPだけでは伝えきれない魅力をお届けしますのでお楽しみ下さい。

こちらの物件は販売終了となりました。
お問い合わせありがとうございました。



2014年1月6日の現場情報です!
外構工事が終了していました!!


駐車スペースや玄関前の階段部分なども
キレイに整えられています!



これにて『南欧カントリーの家』完成です!
やはり2階リビングは日当たりが良いですね!
スライドドアや妻飾りが特徴的です。

毎週土日には現地販売会も開催しますので
完成したこちらのお家をぜひご覧にいらしてください!

詳細はHPにも掲載しているのでそちらもご確認ください。
http://www.edokenhouse.co.jp/guide/search/detail/matudo/sakaetyou/7-562-2/index.html

お問い合わせお待ちしております!

____________________

12月2日の現場最新情報を追加です!

室内クリーニングが終わっていました!!
1階の洋室はこんな感じになってます。
エドケンハウスの新築ナビBLOG
明るい雰囲気のフローリングです。
白のクロスがキレイですね。

リビングは2階なので日当たり良いです!
エドケンハウスの新築ナビBLOG
15帖超えの明るいLDKです。

ロフトへ向かいます。
かわいいデザインの手摺です。
エドケンハウスの新築ナビBLOG


畳敷きのロフトです!
2面に窓があるので明るいですね。
エドケンハウスの新築ナビBLOG
お子様の遊び場やお昼寝などによさそうですね。


ロフトからリビングを見るとこんな感じ。
エドケンハウスの新築ナビBLOG


完成までもう少し?!

____________________
1124最新情報を追加します!!

バルコニーにアイアン調の手摺が取り付けられていました。

エドケンハウスの新築ナビBLOG


玄関ドアの保護段ボールが剥がされてました。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

ウッディーなスライドドアです。
$エドケンハウスの新築ナビBLOG


玄関を入るとSICが出来上がってました。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

階段下を上手く活用してます。

2階に上がってLDKに入ると、
システムキッチンのカバーが外れていました。
エドケンハウスの新築ナビBLOG
食洗機つきです。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

2階リビングはバルコニー隣接なので明るいですね。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

エドケンハウスの新築ナビBLOG

バルコニーから前面道路を見るとこんな感じです。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

道路も狭くないので開放感ありますね。


あとはこれらの設備を取り付けると室内工事はほぼ終了。
エドケンハウスの新築ナビBLOG


あともう一息!!



1117最新情報を追加します!!

とうとう仮設足場が外れ建物外観が・・・
こんな感じです。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

白基調のサイディングですが、2種類使ってます。
こちらの角度だと分かりやすいですね。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

室内に入るとクロス貼りが終わってました。

エドケンハウスの新築ナビBLOG


ダイニングから小屋裏を見上げると・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

階段を上って小屋裏をのぞくと・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

大きな窓が2つあるのでとても明るいです。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

外を眺めると・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

普通の2階建ての戸建は見下ろす感じですね。


東南角地で日当たりは良いのですが、さらに西側は
エドケンハウスの新築ナビBLOG

現状駐車場なので眩しいくらい太陽の光が入ります。

実際の広さよりも土地も建物も広く感じますね。

一日も早い完成が待たれます。



-----------------------




1110最新情報を追加します!!

外観はあまり変化がないのですが、中に入ると

室内ドアなどの建具が設置されていました。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

白基調の内装インテリアです。

それからキッチンと小屋裏階への階段が設置されました!
エドケンハウスの新築ナビBLOG

キッチンの扉カラーも白(バニラウッド)!隠れてますが、
食洗機付きです。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

小屋裏階への階段はこちら・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

階段を上って小屋裏を覗くと・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG



$エドケンハウスの新築ナビBLOG


6帖ちょっとの畳スペースになります!

あともう一息ですね。随時情報更新しますのでお楽しみに!!

-----------------------





現在建築中のモデルハウス最新情報です。

サイディング張りは終わり、現在木工事中です。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

1階正面側のサイディングはブリック調です。
これまでは少し色が付いたものを使うことが
多かったのですが、今回はホワイト系でモダンな
雰囲気に調和しています。

エドケンハウスの新築ナビBLOG

室内はまだクロス貼りも始まっていない段階ですが、
ちょっとご覧ください。

まずは玄関入ってすぐ・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

階段下の空間を活用したシューズインクローゼットです。
エドケンハウスの新築ナビBLOG

こちらのモデルハウスは2階リビングとなってます。
階段を上がると・・・

エドケンハウスの新築ナビBLOG

カウンターの奥にシステムキッチンを取り付けます。

キッチン側から見ると・・・
エドケンハウスの新築ナビBLOG

キッチンとリビングにはバルコニーが隣接しているので開放感があります。
エドケンハウスの新築ナビBLOG


キッチンから天井を見上げると・・・・
$エドケンハウスの新築ナビBLOG

固定階段で上がる小屋裏階がひろがります。
天井がとても高いのでさらに開放的です。
エドケンハウスの新築ナビBLOG
ここは6帖ちょっとの畳スペースになります。
お子様の遊び場、書斎、冬はコタツをひろげるなど
いろいろな使い方ができそうです。


次回は、足場が外れた頃にレポートしますので
お楽しみに!!


▼▼▼HPで物件概要を確認する
http://www.edokenhouse.co.jp/guide/search/detail/matudo/sakaetyou/7-562-2/index.html