コーチの気まぐれラン♪

昨日は市場までお買い物♪


この辺りは、生ものを扱っているので(信じられないほど)超クサイ(x_x;)


なので、ナッツ類を買って即退散!




コーチの気まぐれラン♪


帰り道に(ちゃんとした)レストランで遅めのランチ☆


久々に餃子(こちらでは水餃子が大半)を注文しました♪


写真の左のお皿が「エビ餃子」で、右のお皿が「魚のすり身餃子」ですが、二皿で70元(1元=約16円)と(ちゃんとしたレストランなので)ちょっと高めです★


3人でこれを食べるも、日本的な定食(ライスとスープ)はもちろんありません!


以前に「ラーメンと餃子」「チャーハンと餃子」がセットになっているものや、餃子だけの注文には「ご飯とスープ」が日本ではセットになっていると言ったら信じられない顔をされました。。。


まさにカルチャーギャップ(^_^;)