今月末は「真夏の祭典」の開催!(7月28日(日)開催)


※大会パンフ→http://sportsaid-japan.org/saj.files/right.files/youkou/files/13okum-site.pdf



以前は「団体戦」の歴史を動かしたくて奔放した日々もありました!


数年前からは江戸一RCとして「エイド担当」(清流エイド)の道筋を後進に作る為に活動して、今年からは後進にバトンタッチ☆


現在は「平穏な生活」を送っているので、もう「真夏の祭典」には興味ないです(笑)


(注:「真夏の祭典」には、選手×3回 スタッフ×4回参加しています!)




現在、コーチが注目しているのは以下の2レース!


(1)7月26日(金)開催→http://www.fujimountainrace.jp/forms/top/top.aspx


(2)8月4日(日)開催→http://city.gotemba.shizuoka.jp/sightseeing/tozanekiden/




(1)には松本くんも参戦予定!


今年は「JST」を立ち上げて、どんなレース結果になるのかな???


今まで以上に応援しているから、レース結果を残してねぇ~(笑)


※JSTとは→http://daimatsumoto.com/jst/




(2)毎年「真夏の祭典」と開催日が被っていますが、3年ぶり?に今年は被っていません☆


レース前日の8月3日(土)は「真夏の祭典」の打ち上げを兼ねて、江戸川の花火大会観賞を江戸一RCとして予定していますが、「ゆかいな仲間達」はレース当日に会場へ行くのかな???


一度は現地で見ることをおススメします♪