コーチの気まぐれラン♪

ソウルから車で3時間ほどのリゾート地!


景色も良くて、(おまけに)涼しくて快適な場所でした♪


ここではリゾートホテル(自室に台所があるタイプ)に宿泊しましたが、各国にはいろいろなスタイルがあるもんなんですねぇ(驚)



5人部屋に何と「12名」が宿泊★(ホテル側もこの程度?は黙認)


夜は「雑魚寝状態」で寝返りも出来ない有り様!


こんな事は当たり前で、晩御飯は部屋でプレートを使って焼肉パーティ~♪


もちろん、部屋の中は焼肉の煙で充満して、床は油だらけ。。。


でも、晩御飯の後はちゃんと換気&床掃除をしました☆


他の国ではいろいろなスタイルがあることを改めて認識しました!!!