こんにちは😃

ブログ担当のコーです

今日も元気な4パピヨンと一緒に

事務所にいまーす

犬の密度高いです〜


歩くたび足もとにパピヨン


しっぽ踏んだりしたら、、、

超スピードでビックリ走りします

笑笑爆笑


わんわん



お知らせします

いよいよ明日からです


歯磨きしてみたい方

歯の悩み相談したい方

ペット博広島にいまーす

歯磨きに来てください

冷やかしでもいいよー

磨き方聞きにきてー

マジックゼオについて聞いてみたい方々

是非是非




こんな時こそ、質問責めにして下さい

社長のションリーいますから

おとめ座

ションリーみずから

歯石取りしてくれますよ

ふたご座

わんちゃんに限るけど〜

いや、ついでにお母さん!

ご自分の歯のことも相談してみて

ションリーは歯医者だから

よく知ってますよ
てへぺろ




こんな旗が目印でーす

黄色い花黄色い花黄色い花

おやつ屋さんの

プチアンファンさんのブースに

歯みがき隊約2名

見つけたらよろしくお願いします


何でも言うてー

ニヒヒおほほ



ニヤリ



マジックゼオの安全性について

少し書かせて下さい

黄色い花黄色い花黄色い花


安全な歯みがきです。

食べるゼオライト

クリノプチロライを配合

国産の高品質なものです

島根県の鉱山から採れてます


厚生労働省認可

アルカリイオンの水は

医療にも使われてます飲めます

フランスの原材料で

最優秀賞取得

このお水を使ってます


だから安心な歯みがきなんです

高品質な

そして、歯科医師推奨

それから!

名古屋獣医師協同組合

さんからも

調べて頂いて、

推奨マーク頂きました。

信頼出来る
マジックゼオ

よろしくお願い致します



 


お買い求めは 楽天でお願いします 

EDOGJAPAN直営店 cana.llc をよろしくお願いします。

お問い合わせホームページ