さてひらめき電球問題ですビックリマーク
ここは何処でしょ~かはてなマークはてなマークはてなマーク
{B47D4DE8-A74C-4945-8ED8-897E794A8DB4}

グッチャグチャあせる

正解は……EDOGの倉庫でした…キョロキョロ汗

これじゃいかん!!って事でひらめき電球
従業員一同汗だくで片付けました滝汗
{93C7E961-F18C-420C-A8F9-5867EE8DC4AD}

{344EB259-AAE2-4877-A53F-4FD0386FD2D2}

なんという事でしょう~←某番組風に
看板犬ナッツもスーイスイ通り抜け出来るようになりましたしっぽフリフリ音譜
{798E0C1A-B114-4BDD-87C7-DBE593D8FE8F}
今までは段ボールの山から商品を探し当て…命からがら段ボール地獄を脱出し、皆さんに発送しておりましたがあせる←大袈裟
今日から快適空間になった倉庫合格
何処に何があるのか一目瞭然ですキラキラ目キラキラ
片付けをして発送が楽しくなりました爆笑なのでひらめき電球皆さん!ジャンジャン注文して下さいね~クラッカークラッカークラッカー

……汗
ヤル気を出した時に限って、全然注文の電話が鳴らない電話
{36AB2407-76F3-4722-8035-D8BF7295708C}
電話番ナッツは寝てしまってますしっぽフリフリぐぅぐぅ

明日はきっと

さてひらめき電球お知らせですウインク
ぜひ!お得なこの機会にお買い求め下さい!